2006年01月12日

あぁぁぁぁぁぁ〜〜〜

06-01-12_16-25.jpgあぁぁ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)顔(なに〜)顔(なに〜)タイヘンexclamation×2exclamation×2exclamation×2スリッパがぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)だれかぁぁぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)たすけてぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ふらふらふらふらとってぇバッド(下向き矢印)犬(泣)犬(泣)犬(泣)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)右注意スリッパで遊ぶ時は首が入らないヨウにしましょうexclamation×2exclamation×2左end

ニックネーム そらの飼い主 at 16:40| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スリッパ大好き!!

06-01-12_16-29.jpg今日のお気に入りはかわいいスリッパかわいいぴかぴか(新しい)おすすめぴかぴか(新しい)ダョっっるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん
ニックネーム そらの飼い主 at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガァ〜ン

06-01-12_12-33.jpgガァバッド(下向き矢印)顔(なに〜)ナニガナンダカ分かんないケドモバQバッド(下向き矢印)モバQモバQモバQ
ニックネーム そらの飼い主 at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スゴイでしょ?!

06-01-12_11-40.jpgみてっっ目目私のぴかぴか(新しい)ポストカードぴかぴか(新しい)だよexclamation×2GoodClapClap気に入ったグッド(上向き矢印)るんるんるんるんるんるんるんるん犬(笑)
ニックネーム そらの飼い主 at 11:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんで〜どうして〜

06-01-12_10-21.jpgどうして犬(怒)むかっ(怒り)このかわいいおもちゃクリアどうやって遊べばイィのグッド(上向き矢印)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)むかっ(怒り)むかっ(怒り)おしえてグッド(上向き矢印)猫(怒)犬(怒)むかっ(怒り)
ニックネーム そらの飼い主 at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ご、ごめんなさ〜ぃ!!!

06-01-12_09-23.jpgごめんなさバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)私ったら悪いコトー(長音記号1)しちゃったバッド(下向き矢印)犬(泣)犬(泣)犬(泣)ツイツイここの逃げちゃった。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)ごめんなさバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)ふらふらもうやだ〜(悲しい顔)ふらふら
ニックネーム そらの飼い主 at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こけし?!

06-01-12_08-38~00.jpgどうもグッド(上向き矢印)かわいいちょっと私かわいいこけしかわいいになってみたよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム そらの飼い主 at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよう!

06-01-12_07-56.jpgおはようかわいいございまするんるんるんるんるんるんるんるん今日も元気に出動バッド(下向き矢印)HelloHelloHelloHello
ニックネーム そらの飼い主 at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする