2006年02月07日

ね〜ぇ〜

06-02-07_20-38.jpgね〜ぇ〜顔(ぷんっ)あしょぼぉバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)顔(ぷんっ)顔(ぷんっ)顔(ぷんっ)ココにかわいいおもちゃかわいい入ってるんでしょ??しってるんだからぁぁ顔(ぷんっ)むかっ(怒り)

ニックネーム そらの飼い主 at 21:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はぁ〜ぁ

06-02-07_18-47~00.jpgもうは〜ぁダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)でし顔(ぷんっ)つかれたからじゅくしゅいでしむかっ(怒り)
ニックネーム そらの飼い主 at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どこへ・・・

06-02-07_16-41.jpgどこへ・・・と思ったら、なんと病院病院病院だったでしexclamation×2顔(泣)狂犬病だかなんだかの注射注射注射だったでし顔(なに〜)さいあくでしがく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)飼い主はぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)まーくのシールもらってよろこんでたでし・・・顔(ぷんっ)もーイヤイヤちっ(怒った顔)でしexclamation×2exclamation×2二度といかんでしexclamation×2顔(ぷんっ)顔(ぷんっ)顔(ぷんっ)・・・でも・・おねーしゃんにるんるんボーロるんるんもらったでしるんるんるんるん顔(笑)うまかったでしグッド(上向き矢印)顔(笑)顔(笑)あたくちおやつにはたらーっ(汗)よわいたらーっ(汗)でしっっダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム そらの飼い主 at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コンセント

06-02-07_12-04.jpgコンセントLOVEでしぃグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるんるんるん顔(イヒヒ)
ニックネーム そらの飼い主 at 12:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いぃでし〜^^

06-02-07_11-36~00.jpg06-02-07_08-38.jpgこたつはイィものでし晴れ晴れ・・・・・出たしゅんかんとっても寒いでし顔(泣)も〜出れないでしがく〜(落胆した顔)
ニックネーム そらの飼い主 at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こたつ

06-02-07_08-48.jpgこたつでし顔(イヒヒ)つくってもらったでしるんるん電気カーペットの上にお布団のせただけでしけど・・・顔(え〜ん)ウチにはこたつさんがないでし・・・カラ・・・残念!!!でし顔(泣)このネタ古いでし顔(汗)しっぱいでしもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム そらの飼い主 at 12:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

よそうどぅり

06-02-07_08-48~00.jpg06-02-07_11-36.jpgよそうどうどうりでし顔(イヒヒ)雪が降ったでし顔(笑)アタチは天才天気予報士でしよぴかぴか(新しい)顔(笑)
ニックネーム そらの飼い主 at 12:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

カミカミ

06-02-06_21-09.jpgカミカミするでしよ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)ねる前のぴかぴか(新しい)はみがきぴかぴか(新しい)でし顔(ペロッ)虫歯さんは大敵でし顔(ぷんっ)顔(ぷんっ)歯磨きしないと注射でしもうやだ〜(悲しい顔)よい子ははみがきでしexclamation×2顔(イヒヒ)
ニックネーム そらの飼い主 at 21:23| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

だいじゃんぷ=3

06-02-06_15-49_2.jpg 奇跡exclamation&questionのだいじゃんぷダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)のしゅんかんでしよ顔(笑)すばらしいでし顔(笑)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)かんどぅでしぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)飼い主>普通だから・・・・顔(汗)顔(汗)ダッシュ(走り出すさま)そら>そうでしか??天才ぴかぴか(新しい)としかおもえんでし顔(ぷんっ)わかったでしかexclamation×2exclamation×2犬(怒)飼い主>わかったわかった顔(汗)顔(汗)そら>なんでしかっっ犬(怒)むかっ(怒り)そのナゲヤリな・・・犬(怒)犬(怒)     ピンポ〜ンるんるんるんるんそら>はぁ〜ぃでし顔(笑)顔(笑)飼い主>・・・・おまえは人間かexclamation&questionexclamation&question顔(汗)
ニックネーム そらの飼い主 at 16:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は・・・

06-02-06_14-27.jpg今日はとっても寒いのでし顔(泣)ブルブルでしよ顔(なに〜)今日の夜カラ雪が降るみたいでし顔(笑)あしたがたのしみ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)・・・降ってなかったらガ〜ン顔(なに〜)顔(なに〜)でし顔(泣)そういえば昨日から口癖カワイクexclamation&questionしてみたでし顔(イヒヒ)
ニックネーム そらの飼い主 at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

あぶなぃでしよ

06-02-05_20-53.jpgあぶなぃでしよ顔(ぷんっ)こんなの持ってちゃいけないでし顔(ぷんっ)ぼしゅうでし顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)飼い主>コラ〜!!!!アンタが持ってる方が危ないの!!!!ちっ(怒った顔)そら>あらそうでしか・・・顔(なに〜)
ニックネーム そらの飼い主 at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

えへへ・・・

06-02-05_10-48.jpg06-02-05_10-49.jpgえへへ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)オコズカイぴかぴか(新しい)もらったんだぁグッド(上向き矢印)顔(笑)(うそ)
ニックネーム そらの飼い主 at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

・・・?

06-02-04_10-51.jpg??なんだか今日は知らないケド朝っぱらexclamation&questionカラ(10時)電話をカケマクッテルのょね〜(飼い主)??良く分からないんダケド・・・・なんかるんるんモーツァルトるんるんるんるん熱狂の日??のチケットをとってるらしいの・・・・顔(汗)顔(汗)1時間もかけてたゎ犬(怒)犬(怒)犬(怒)・・・・朝っぱらからワタクシをホッポらかして・・・むかっ(怒り)なにやってんのょバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)犬(怒)犬(怒)犬(怒)まあ取れたんなら私もつれてってょね顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
ニックネーム そらの飼い主 at 11:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

え〜っと・・・

06-02-04_09-38.jpgえ〜っと・・・どれにしようかナァ・・・???
ニックネーム そらの飼い主 at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

あ〜

06-02-03_18-48.jpgあ〜今日の節分は楽しかったな〜顔(笑)豆食べられなかったのがチョット心残りだゎ犬(怒)・・・・もう明日に備えてねようかしら〜顔(イヒヒ)それじゃあミナサンごきげんょお〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)・・・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ニックネーム そらの飼い主 at 21:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鬼さん!!!!!

06-02-03_19-13.jpgねぇアンタ本物?????鬼>そうだよ〜ぼくは、プ〜・・・・・ちがうっっ・・・こわ〜ぃだぞ〜〜〜!!!!たべちゃうぞ〜そら>ふ〜ん。ソンナのゼンゼン怖くないゎょ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)だってアンタの正体は・・・・・ブーさんでしょ顔(チラッ)顔(チラッ)鬼!?>!!!!!!ちがうっっボクはプーさんだ!!!!!顔(ぷんっ)・・・・・ぁ・・・そら>ほぉ〜らヤッパリプーさんじゃない顔(イヒヒ)バレバレょ顔(ペロッ)プー>・・・・ばれた!?顔(イヒヒ)・・・・・顔(汗)そら>マダマダネ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
ニックネーム そらの飼い主 at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あれっっ!!!!!!!

06-02-03_18-46.jpgあれっっ!!!!!!!!たいへんだゎっっ!!!!!我が家の食卓に・・・がいるゎ!!!!!!たいへんっっ!!!!!!!!早く退治しなくちゃっ!!!!!!!ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム そらの飼い主 at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しあわせ

06-02-03_13-57.jpg06-02-03_13-53.jpgしあゎせ揺れるハート黒ハート揺れるハート黒ハート
ニックネーム そらの飼い主 at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪♪(^□^)♪♪

06-02-03_13-07.jpgひなたぼっこ大好き揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート
ニックネーム そらの飼い主 at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暑い!?

06-02-03_12-58.jpg06-02-03_12-55.jpgホントにお散歩びよりるんるんるんるん暑いから脱いじゃった顔(笑)
ニックネーム そらの飼い主 at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする