2006年02月02日

よっこら♪ドサコィっっ♪

06-02-02_21-25.jpgあらっっよっこら♪ドサコィ♪さっさっさ〜♪・・・・・右いつもココ左かわいいティッシュかわいい入ってるのょ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)あらっっ???今日は入ってナィじゃない!!!!!入れといてょお〜!!!!!

ニックネーム そらの飼い主 at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日と一転〜^^

06-02-02_09-44.jpg昨日と一転イィ天気晴れ晴れ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)今日のぴかぴか(新しい)わたしぴかぴか(新しい)さすらいのそらちゃんょバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)るんるんるんるん顔(イヒヒ)アン○○マンのよぅに
ニックネーム そらの飼い主 at 09:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする