2006年06月26日

!!!NEWS!!!

たいへんご報告おそくなりましたが・・・顔(イヒヒ)顔(笑)P1030095.JPG    この、いぬのきもち7月号ー(長音記号1)ー(長音記号1)なんとそらが載っちゃいましたexclamation×2exclamation×2デシデシー(長音記号1)ー(長音記号1)                                     P1030096.JPG          ココに載ってますよるんるんるんるんるんるんデシデシるんるんるんるんるんるんるんるん  みなさん、いぬのきもちを採っている方黒ハートはゼヒお確かめあれ〜〜〜るんるんるんるんデシデシるんるんるんるんるんるん(キュート! 女の子 の右上デシ)

ニックネーム そらの飼い主 at 08:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

イィ感じ?!

P1030070.JPG         あぁ〜〜顔(ペロッ)気もちぃ〜〜顔(笑)るんるんるんるん  やっぱ、蒸しタオルは、いいデシ黒ハート黒ハート黒ハートP1030072.JPGP1030073.JPG ・・・がく〜(落胆した顔)  ベットの隙間から出れない顔(汗)デシバッド(下向き矢印)顔(泣)   ・・・でも、少し楽しいかもデシ顔(笑)Good
ニックネーム そらの飼い主 at 07:38| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

シュレッター?!

P1030064.JPG        えぇ〜っと・・・ココに、たしか・・・顔(イヒヒ)P1030065.JPG あった、あった・・顔(イヒヒ)いぇ〜〜ィかわいいかわいいかわいい  とったじぇ〜〜〜顔(イヒヒ)とったじぇ〜〜顔(笑)Good  ゴミは処理しとくデシ揺れるハート揺れるハート揺れるハートこの仕事、結構役に立つんデシぴかぴか(新しい)  なんか住所とか書いた封筒渡してくれたら、シュレッターしときますexclamation×2デシ黒ハート¥マネー¥オヤツでカンベンしてあげるデシ顔(ペロッ)
ニックネーム そらの飼い主 at 19:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

人間もどき・・・

06-06-10_06-59.jpg   みてみて〜るんるんるんるん  人間もどきexclamation×2exclamation×2exclamation×2デシ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)Good   皆さん寝る時はちゃんとお布団掛けてくださいデシ〜〜〜顔(ペロッ)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム そらの飼い主 at 13:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

もぐもぐ。。。

sibahumogumogu.JPG         モグモグ。。。顔(笑)うまい!!I黒ハート芝生うまいデシ〜るんるんうまぃデシ〜るんるんランランランるんるんるんるんるんるん   やっぱほかのより、芝生が最高デシね顔(笑)Good  ミナしゃんも試してみるデチ黒ハート黒ハート黒ハートあれっ??この口癖・・・どこかで聞いたことのアルよぅな・・・???たしかぁ・・・exclamation×2exclamation×2exclamation×2ひらめきひらめきひらめきもぅみなしゃん、おわかりデシね顔(ペロッ)
ニックネーム そらの飼い主 at 19:12| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

むかっっ

P1020904.JPG        ムカッちっ(怒った顔)むかっ(怒り)爆弾  そら>イイ加減にしてくらしゃいexclamation×2デシちっ(怒った顔)怒るデシよ・・・爆弾爆弾爆弾   飼い主>イィじゃんるんるんタマにはるんるんるんるん顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)   よくないふらふらデシexclamation×2シッポがつになちゃったじゃないデシかexclamation×2exclamation×2ちっ(怒った顔)  いいじゃない顔(笑)どっちかと言うと、つあった方ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)でしょ顔(ペロッ)  そぅでしかねぇ・・・??   うんるんるんそうそうるんるんるんるんるんるんウエトクアヤ(CMの)もTVでいってるじゃなぃサわーい(嬉しい顔)   なんか、それと、これではずいぶん違うような気が・・・。するんデシが?・・・まっイィデシか・・・  GoodGoodexclamation×2exclamation×2   なんか・・・。いつも一歩引いてるの、アタチじゃないでしか?   そぉ??カスラ?  ・・・。まっ、アタチの方がぴかぴか(新しい)お姉しゃんぴかぴか(新しい)って事でしね顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)  exclamation×2exclamation×2むかっ(怒り)ちょっとソレ納得イカナイexclamation×2顔(ぷんっ)   はぁ・・・なんて疲れるヤツなんしょたらーっ(汗)たらーっ(汗)  ふんっっ顔(ぷんっ) ・・・。顔(ペロッ)
ニックネーム そらの飼い主 at 11:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

マダ眠いんデシ!!!

06-05-17_06-14.jpg   眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)むにゃむにゃ・・・眠い(睡眠)exclamation×2マダ眠いんです・・・(-n-;)))・・・・あっexclamation×2Σ(☆Д◎)/ですじゃなくて、デシだったデシ・・・顔(なに〜)まったく、眠いと油断もスキもナイデシ顔(え〜ん)ハァ・・・顔(汗)  ま、、ドンマイ顔(ペロッ)デシねるんるん今日も一日頑張るじぇ〜〜顔(イヒヒ)パンチHello
ニックネーム そらの飼い主 at 07:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする